東京都港区

高級マンションコンシェルジュ【正社員】客室乗務員などの航空業界経験者歓迎・バイリンガル対応あり|東京都港区

  • 高級マンションコンシェルジュ【正社員】客室乗務員などの航空業界経験者歓迎・バイリンガル対応あり|東京都港区の画像1
Item 1 of 1
  • 月給260,000円〜
  • 東京都港区
  • 07:30~21:00の間でのシフト制 ※1日の目安は実働7時間~8時間+休憩1時間です。 (月の平均労働時間は171時間) ☆スタッフ専用のバックルームあり! ☆ 休憩などに利用できる専用のバックルームを完備。 周囲に気兼ねなく、ランチなどを楽しんでいただけます。 月20時間 ※残業はあっても1日あたり10~20分程度で普段はほとんど発生することはありません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

高級マンション内にある、コンシェルジュの フロントカウンター(日本語・一部英語対応)にて 下記のようなサービスを提供していただきます。 (ご入居者様の対応6割:事務処理が4割のイメージです) ◆ご相談・お問い合わせ対応 「部屋の照明が付かなくなって…」 「最寄の病院はどこですか」など、 さまざまなご相談やお問い合わせに対応します。 ◆共用施設の予約受付・管理 マンション内にあるゲストルームやシアタールーム、 カフェ・バーラウンジといった共用施設の予約受付、 利用方法のご案内などを行います。 ◆入居時・退去時のサポート マンションへの入居時・退去時に必要な手続きや 引越しのサポートなどを実施します。 ◆タクシー・ハイヤーの配車手配 リクエストに応じて、送迎用の タクシー・ハイヤーを手配します。 日本人の方・外国人の方を含め、マンション内に 住むすべての皆様の暮らしに寄り添うお仕事です。 あなたらしいホスピタリティを存分に発揮してください! チーム組織構成 配属後は1名体制ではなく、複数名体制で対応します。 先輩やエリアマネージャーもしっかりフォローしますのでご安心ください。 掲載更新日:2023/03/23

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
お客様との対話は多い
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

高級マンションコンシェルジュ【正社員】客室乗務員などの航空業界経験者歓迎・バイリンガル対応あり|東京都港区

給与

月給260,000円〜
月給26万円~30万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月20時間分3万4,400円~3万9,700円を含みます。20時間を超えた場合は別途残業手当を全額支給いた します。 決算賞与(業績による) 年収336万円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 資格手当
◆給与見直し(年1回/4月) ◆決算賞与(業績による) ◆通勤交通費支給(月2万5,000円まで) ◆各種社会保険完備 ◆残業手当 勤務地一覧を閉じる 本社/ 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F [最寄り駅]東銀座駅 平均残業時間 賞与 入社時の想定年収 各種制度 ◆制服貸与 ◆健康診断

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)
巡回時の交通費は全額実費支給

勤務地

東京都港区

アクセス

東京都港区

応募資格

◆基本的なPCスキルが身に付いている方 ◆英語力ある方はスキルを活かせるお仕事もあります ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルが身に付いている方 【歓迎するスキル経験】※必須ではありません※ ◆接客業・営業職など人と深く関わる業務経験がある方は歓迎いたします!(経験業界・年数不問/業種未経験歓 迎) ◆TOEIC600点レベルの英会話ができる方歓迎 (日常生活に必要なコミュニケーションができればOKです) 選考のポイント 【こんな方歓迎です】 ◇誰かをサポートするのが好きな方 ◇身だしなみに気を使える方 ◇視野を広げ、成長につながる環境を求めている方 ◇安定した成長企業で長く働きたい方 ◇語学力を活かして活躍したい方

勤務時間

07:30~21:00の間でのシフト制 ※1日の目安は実働7時間~8時間+休憩1時間です。 (月の平均労働時間は171時間) ☆スタッフ専用のバックルームあり! ☆ 休憩などに利用できる専用のバックルームを完備。 周囲に気兼ねなく、ランチなどを楽しんでいただけます。 月20時間 ※残業はあっても1日あたり10~20分程度で普段はほとんど発生することはありません。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日 122日 ■シフト制(月7日~12日※毎月のシフトにより異なる) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■特別休暇(本人の結婚時など) ☆ ゆとりのある働き方ができます! ☆ シフトの状況により多少前後しますが、 月お休みは大体8日以上!またシフト作成時に 希望日をお休みにすることもできます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

採用予定人数

定員に達し次第締切りとさせていただきます。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2023/4/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力