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【一部リモート】営業事務|商社【正社員】

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Item 1 of 1
  • 年俸2,900,000円〜3,300,000円
  • 就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 ワイン、シェリー、リキュール、スピリッツなどの輸入販売を行う当社で、営業アシスタントとして以下の業務を担当します。 ■業務詳細 ・サンプル発注、データ管理 ・商品サンプルの在庫管理、移管 ・電話対応(営業担当者とお客様の仲介) ・各種営業伝票の作成、管理 ・展示会、イベント準備 ・営業担当者からの依頼対応(小瓶サンプル作成、見積作成等) ・営業部とその他の部署のコミュニケーション ・その他、関連業務 ■組織構成 東日本営業部:5名在籍 20代~50代の社員が在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務 掲載日:2025/05/22C

お仕事の特徴

長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

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募集要項

職種

【一部リモート】営業事務|商社【正社員】

給与

年俸2,900,000円〜3,300,000円
◆給与◆ 入社時想定年収 290 万円〜330 万円 賃金制度 完全月給制 月給 200,000円〜250,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
■昇給:年1回 ■賞与:普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) ■業績賞与:変動(翌年2月支給) 各種社会保険、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート 福利厚生助成金制度(スポーツ部活動への補助金

交通費

支給有り(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 【歓迎条件】 ・流通業界経験者 ・商社での勤務経験者 ・ERPといった基幹システムを介した入力業務のご経験 ・英語に抵抗がない方

勤務時間

就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
年間休日120日 完全週休2日制(土、日)祝日、年末年始休暇6日、慶弔休暇、有給休暇

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応募について

応募後の流れ

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採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/6/11

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