東京都
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【一部リモート】営業事務|商社【正社員】
- 年俸2,900,000円〜3,300,000円
- 就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
ワイン、シェリー、リキュール、スピリッツなどの輸入販売を行う当社で、営業アシスタントとして以下の業務を担当します。
■業務詳細
・サンプル発注、データ管理
・商品サンプルの在庫管理、移管
・電話対応(営業担当者とお客様の仲介)
・各種営業伝票の作成、管理
・展示会、イベント準備
・営業担当者からの依頼対応(小瓶サンプル作成、見積作成等)
・営業部とその他の部署のコミュニケーション
・その他、関連業務
■組織構成
東日本営業部:5名在籍 20代~50代の社員が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
掲載日:2025/05/22C
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 【一部リモート】営業事務|商社【正社員】
給与
- 年俸2,900,000円〜3,300,000円◆給与◆ 入社時想定年収 290 万円〜330 万円 賃金制度 完全月給制 月給 200,000円〜250,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
■昇給:年1回 ■賞与:普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) ■業績賞与:変動(翌年2月支給) 各種社会保険、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート 福利厚生助成金制度(スポーツ部活動への補助金
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 【歓迎条件】 ・流通業界経験者 ・商社での勤務経験者 ・ERPといった基幹システムを介した入力業務のご経験 ・英語に抵抗がない方
勤務時間
- 就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇年間休日120日 完全週休2日制(土、日)祝日、年末年始休暇6日、慶弔休暇、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/6/11