羽田空港
【羽田空港近接地区】ANA Cargo勤務|航空貨物事務【正社員】
- 年俸4,300,000円〜4,500,000円
- 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅から従業員無料送迎バスで7分、または徒歩15分
- 【勤務時間】 ・1ヵ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制度/早番・遅番・夜勤 等) ・月間総労働時間/5h以内 【勤務体系例】 早番:05:00~14:00 遅番:14:00~23:00 夜勤:22:00~07:00 明け:00:00~09:00 ※上記以外に複数パターンあり 【勤務日の一例/早番の場合】 3:50 タクシーがご自宅までお迎え 5:00 業務開始 12:00 休憩(60分) 13:00 業務再開 14:00 退勤 ※公共交通機関が動いていない時間帯の出退勤はタクシーを配車致します。
お仕事について
お仕事内容
航空業界での経験を活かし羽田空港の国際貨物ビル内で、ANAのパートナー企業としてANA便・外航便の貨物事務をお任せします。
【業務内容】
☆航空貨物運送状の確認
☆貨物専門システムへのデータ入力作業
☆貨物ハンドリング作業の作業指示・進捗管理
☆荷主との接客(貨物の受託・引渡し)
☆国内間のトラック輸送の進捗管理など
【勤務場所】
東京都大田区羽田空港2-6-3 第2国際貨物ビル
株式会社ANA Cargo オペレーション事業部
羽田国際ウェアハウスオペレーションセンター
※雇用元「羽田空港グローバルサービス株式会社」
掲載日:2025/05/03A
お仕事の特徴
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
長く働ける
募集要項
職種
- 【羽田空港近接地区】ANA Cargo勤務|航空貨物事務【正社員】
給与
- 年俸4,300,000円〜4,500,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
*社会保険完備 *空港近接地居住補助(支給上限額38,000/月・規定あり) *入社時引越費用補助制度(空港近接地への転居の場合:最大30,000円までの実費分を補助・規定あり) *交通費支給(支給上限額34,000円/月) *財形制度 *確定拠出年金制度 *弔慰金制度 *HASグループエアトラベル制度(旅行費用補助) ※規定あり *団体保険割引制度 *全国約1200ヵ所の優待施設の会員利用 *介護おたすけサービス(電話相談) *制服貸与 *ロッカー貸与 *シャワー室利用可(設置の無い部門あり) *社員寮完備 *時間外手当 *深夜割増手当 *有給休暇 *家族手当 *住宅手当(規定あり) *昇給(年1回) *賞与(年2回・6月12月/2024年度実績:合計4.0カ月)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 38,000円)
勤務地
- 羽田空港東京都 大田区羽田空港2-6-3
アクセス
- 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅から従業員無料送迎バスで7分、または徒歩15分
応募資格
- 【必須条件】 ①航空業界経験者(貿易関連業務経験者も可)の方 ②英検準2級以上 or TOEIC500点以上の語学スキルを有している方 ③Excel・Word・PowerPoint・タイピング等のPCスキルを有している方(※資格不要) ④貿易業務経験がる方 (※航空業界経験者なお可) 上記の①~④全てを満たしている方 【歓迎条件】 *航空業界での国際貨物インサイド経験 *空港業務経験者(グランドハンドリング・グランドスタッフ等) *管理職・職制・役職経験者(優遇あり) パソコン操作できる方 【OJT(訓練・研修)について】 今回の募集は航空業界経験者を前提としておりますが、入社後まずは座学で国際貨物の基礎を学んだのち、必要に応じてインストラクターが丁寧に訓練を行います。
勤務時間
- 【勤務時間】 ・1ヵ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制度/早番・遅番・夜勤 等) ・月間総労働時間/5h以内 【勤務体系例】 早番:05:00~14:00 遅番:14:00~23:00 夜勤:22:00~07:00 明け:00:00~09:00 ※上記以外に複数パターンあり 【勤務日の一例/早番の場合】 3:50 タクシーがご自宅までお迎え 5:00 業務開始 12:00 休憩(60分) 13:00 業務再開 14:00 退勤 ※公共交通機関が動いていない時間帯の出退勤はタクシーを配車致します。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇■年間休日:110日 週休2日制 / シフト制 ■年間休日:120日 週休2日制 / シフト制 ※選択式となります。 ■その他休日・休暇:※各規定あり ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後、育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/5/3