羽田空港

【羽田空港近接地区】ANA Cargo勤務|航空貨物事務【正社員】

  • 【羽田空港近接地区】ANA Cargo勤務|航空貨物事務【正社員】の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸4,300,000円〜4,500,000円
  • 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅から従業員無料送迎バスで7分、または徒歩15分
  • 【勤務時間】 ・1ヵ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制度/早番・遅番・夜勤 等) ・月間総労働時間/5h以内  【勤務体系例】 早番:05:00~14:00 遅番:14:00~23:00 夜勤:22:00~07:00 明け:00:00~09:00 ※上記以外に複数パターンあり 【勤務日の一例/早番の場合】 3:50  タクシーがご自宅までお迎え 5:00  業務開始 12:00 休憩(60分) 13:00 業務再開 14:00 退勤 ※公共交通機関が動いていない時間帯の出退勤はタクシーを配車致します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

航空業界での経験を活かし羽田空港の国際貨物ビル内で、ANAのパートナー企業としてANA便・外航便の貨物事務をお任せします。 【業務内容】 ☆航空貨物運送状の確認 ☆貨物専門システムへのデータ入力作業 ☆貨物ハンドリング作業の作業指示・進捗管理 ☆荷主との接客(貨物の受託・引渡し) ☆国内間のトラック輸送の進捗管理など 【勤務場所】 東京都大田区羽田空港2-6-3 第2国際貨物ビル 株式会社ANA Cargo オペレーション事業部 羽田国際ウェアハウスオペレーションセンター ※雇用元「羽田空港グローバルサービス株式会社」 掲載日:2025/05/03A

お仕事の特徴

シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

長く働ける

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【羽田空港近接地区】ANA Cargo勤務|航空貨物事務【正社員】

給与

年俸4,300,000円〜4,500,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
*社会保険完備 *空港近接地居住補助(支給上限額38,000/月・規定あり) *入社時引越費用補助制度(空港近接地への転居の場合:最大30,000円までの実費分を補助・規定あり) *交通費支給(支給上限額34,000円/月) *財形制度 *確定拠出年金制度 *弔慰金制度 *HASグループエアトラベル制度(旅行費用補助) ※規定あり *団体保険割引制度  *全国約1200ヵ所の優待施設の会員利用 *介護おたすけサービス(電話相談) *制服貸与 *ロッカー貸与 *シャワー室利用可(設置の無い部門あり) *社員寮完備 *時間外手当  *深夜割増手当 *有給休暇 *家族手当 *住宅手当(規定あり) *昇給(年1回) *賞与(年2回・6月12月/2024年度実績:合計4.0カ月)

交通費

規定支給(月額支給上限 38,000円)

勤務地

羽田空港
東京都 大田区羽田空港2-6-3

アクセス

京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅から従業員無料送迎バスで7分、または徒歩15分

応募資格

【必須条件】 ①航空業界経験者(貿易関連業務経験者も可)の方 ②英検準2級以上 or TOEIC500点以上の語学スキルを有している方 ③Excel・Word・PowerPoint・タイピング等のPCスキルを有している方(※資格不要) ④貿易業務経験がる方 (※航空業界経験者なお可) 上記の①~④全てを満たしている方 【歓迎条件】 *航空業界での国際貨物インサイド経験 *空港業務経験者(グランドハンドリング・グランドスタッフ等) *管理職・職制・役職経験者(優遇あり) パソコン操作できる方 【OJT(訓練・研修)について】 今回の募集は航空業界経験者を前提としておりますが、入社後まずは座学で国際貨物の基礎を学んだのち、必要に応じてインストラクターが丁寧に訓練を行います。

勤務時間

【勤務時間】 ・1ヵ月単位の変形労働時間制(24時間内のシフト制度/早番・遅番・夜勤 等) ・月間総労働時間/5h以内  【勤務体系例】 早番:05:00~14:00 遅番:14:00~23:00 夜勤:22:00~07:00 明け:00:00~09:00 ※上記以外に複数パターンあり 【勤務日の一例/早番の場合】 3:50  タクシーがご自宅までお迎え 5:00  業務開始 12:00 休憩(60分) 13:00 業務再開 14:00 退勤 ※公共交通機関が動いていない時間帯の出退勤はタクシーを配車致します。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
■年間休日:110日 週休2日制 / シフト制 ■年間休日:120日 週休2日制 / シフト制 ※選択式となります。 ■その他休日・休暇:※各規定あり ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後、育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/5/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力