東京都

【一部リモート】採用サポート事務|東京【正社員】

  • 【一部リモート】採用サポート事務|東京【正社員】の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,020,000円
  • 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 ・応募者や紹介会社へのメール、電話対応 ・面接等の日程調整 ・来社対応 ・書類ファイリング ・スカウト配信 ・その他付随する業務 業務体制改善に伴う増員募集です。 管理部人事課にて、新卒・中途採用チームのサポート業務に当たっていただきます。 入社後は社内情報の共有と業務引継ぎを行い、順次採用関連サポート実務に従事していただきます。 面接日程調整や面接者のご案内など、採用目標達成のための事務サポートとして幅広く対応いただきます。 掲載日:2025/01/30A

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【一部リモート】採用サポート事務|東京【正社員】

給与

年俸3,020,000円
◆給与◆ ・月給252,000円以上 (45時間相当分の固定残業代を含む) ※経験・能力などを考慮の上決定します <内訳> ・基本給:186,200円~ (基本給①:133,200 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当: 53,000 円) ・職務手当:0 円 ~ ・見込み残業代:65,800 円 ・昇給:年1回(6月)※個人成績により ・インセンティブ:年1回(12月)※業績による ・通勤手当:上限2万円 ・残業手当:45時間の見込残業代※超過分は全額支給 ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・役職手当

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
・社会保険完備 ・研修教育(外部セミナー他) ・書籍購入・研修参加費負担 ・健康診断(年1回、会社負担) ・永年勤続特別休暇制度 ・月間表彰制度 ・団体生命保険 ・確定拠出年金制度

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・第2新卒大歓迎 ・高卒以上 ・基本的なPCスキル システム利用が多いため、入力が問題なくできること ・積極的かつ主体的に業務を進めていける方 【歓迎条件】 ・中小企業で幅広く業務を対応してきた方 ・事務経験(業界、年数は不問) ・採用経験尚可 必須項目ではない為、もちろん未経験でもやる気があれば◎

勤務時間

就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
・完全週休2日制(土・日)祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※2024年:休日125日 ・有休:入社半年後10日付与

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/2/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力