東京都
【一部リモート】採用サポート事務|東京【正社員】
- 年俸3,020,000円
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
・応募者や紹介会社へのメール、電話対応
・面接等の日程調整
・来社対応
・書類ファイリング
・スカウト配信
・その他付随する業務
業務体制改善に伴う増員募集です。
管理部人事課にて、新卒・中途採用チームのサポート業務に当たっていただきます。
入社後は社内情報の共有と業務引継ぎを行い、順次採用関連サポート実務に従事していただきます。
面接日程調整や面接者のご案内など、採用目標達成のための事務サポートとして幅広く対応いただきます。
掲載日:2025/01/30A
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 【一部リモート】採用サポート事務|東京【正社員】
給与
- 年俸3,020,000円◆給与◆ ・月給252,000円以上 (45時間相当分の固定残業代を含む) ※経験・能力などを考慮の上決定します <内訳> ・基本給:186,200円~ (基本給①:133,200 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当: 53,000 円) ・職務手当:0 円 ~ ・見込み残業代:65,800 円 ・昇給:年1回(6月)※個人成績により ・インセンティブ:年1回(12月)※業績による ・通勤手当:上限2万円 ・残業手当:45時間の見込残業代※超過分は全額支給 ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・役職手当
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・研修教育(外部セミナー他) ・書籍購入・研修参加費負担 ・健康診断(年1回、会社負担) ・永年勤続特別休暇制度 ・月間表彰制度 ・団体生命保険 ・確定拠出年金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・第2新卒大歓迎 ・高卒以上 ・基本的なPCスキル システム利用が多いため、入力が問題なくできること ・積極的かつ主体的に業務を進めていける方 【歓迎条件】 ・中小企業で幅広く業務を対応してきた方 ・事務経験(業界、年数は不問) ・採用経験尚可 必須項目ではない為、もちろん未経験でもやる気があれば◎
勤務時間
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇・完全週休2日制(土・日)祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※2024年:休日125日 ・有休:入社半年後10日付与
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/2/8