東京都
受付職(マネージャー候補も募集)♦客室乗務員・グランドスタッフなど接客経験者大歓迎♦【東京】
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円
- 就業時間 08:30〜18:30 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
入社後、まずは受付フロント職からスタート!
勤務先は主に東京23区内の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。
チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。
★★仕事内容★★
・来客対応(VIP対応もあり)
・会議室の運営管理
・代表電話対応
・業務報告 など
掲載日:2024/12/28
1217D
お仕事の特徴
長期歓迎
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
長く働ける
募集要項
職種
- 受付職(マネージャー候補も募集)♦客室乗務員・グランドスタッフなど接客経験者大歓迎♦【東京】
給与
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円月給: 250,000円~290,000円 (※経験により優遇あり) ※給与は社会人経験3年以上、25~35歳の採用時の目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ※残業手当あり、交通費別途全額支給 ※昇給・昇格あり(年1回) ※賞与・退職金なし ※当社は「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・労災保険完備 ・残業手当 ・交通費支給 ・制服貸与(制服がない勤務先もございます)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・パソコンやOAの基本操作ができる方 ・チャレンジ精神のある方 【歓迎条件】 ・基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣い等) ・英語で対応ができる方(英語手当あり) ※過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等があれば応募書類にに記載ください!
勤務時間
- 就業時間 08:30〜18:30 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 【シフト制】 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩1時間 ※勤務先により月に数回、7:45開始や20:00終了や休憩75~90分の勤務シフトになる場合があります。 ※シフトは前月20~25日前後に決定します
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/12/28