東京都

【在宅メイン】営業事務|東京【週2出社】

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  • 年俸2,580,000円〜3,240,000円
  • 就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 営業サポート事務のお仕事 全国に家電量販店ルート営業の社員が約70名おります。 その社員からの依頼処理や、データをまとめるお仕事をして頂きます。 ・営業支援業務(販促品等の発注処理・取引先との連絡等) ・基本オフィスワーク(PC操作、社員の業務フォロー等) ※パソコンや業務端末を使用した業務が中心となります。 <働く魅力> ・年間休日は125日以上  年末年始・GW・お盆の期間は連続したお休みが取れます ・有休取得率86%(2023年度)  仕事とプライベートの充実が実現可能 ・充実の研修制度  事務マニュアルや研修、サポート体制も整っております 掲載日:2024/12/01 (1118C)

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

【在宅メイン】営業事務|東京【週2出社】

給与

年俸2,580,000円〜3,240,000円
基本給 187,700円〜232,500円 固定残業代 30,300円〜37,500円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
昇給あり(当社規定による) 交通費全額支給 社会保険完備 社員登用あり 役職手当 出張手当 時間外手当(固定残業代の超過分を支給) PC・iPhone支給 定期健康診断 オフィス内禁煙

交通費

全額支給

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・事務経験あり ・Excel、PowerPointの基本的な利用経験 ※数式、ショートカットキー使用など ・タイピングスキル ※データ入力作業ができるレベルであれば問題ありません 【歓迎条件】 ◎営業事務のご経験がある方 ◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ◎接客業のご経験がある方 【こんな方に向いています】  ・サポートする事が好きな方 ・協調性を重視できる方 ・新しい事を覚えるのに積極的な方 ・ご自宅にインターネット環境がある方 ・接客業/コールセンターでの勤務経験がある方

勤務時間

就業時間 09:00〜17:45 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
年間休日123日 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始休暇(6日) 夏季休暇(5日) GW 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇(結婚・出産) ※5日以上の連続休暇が取得可能。

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応募について

応募後の流れ

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採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/12/7

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