東京都
オペレーションコーディネーター【東京】◆TOEIC 700点以上◆
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
・ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理
・オペレーターの二次対応
・グローバルベンダーからの二次対応
・シフト作成
・オペレーターの育成や勤怠管理
・担当業務の稼働管理
・マニュアル、レポート等の各種資料作成
・各種KPIなどの管理
・クライアント折衝
■この仕事のやりがい
・チームの立ち上げから運営までの全てを経験できる
・チームをリードし、自らの手で高い顧客満足度を実現できる貴重なポジションです。あなたのリーダーシップが、チームの成功を大きく左右します
■働き方について
・Counter partはEU/US圏のベンダーとのやりとりは基本英語。時差の兼ね合いもあるので、テキストコミュニケーションが多いです。ただ時差の関係上、シフト制での働き方になります。
掲載日:2024/12/01 (1118A)
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
長く働ける
募集要項
職種
- オペレーションコーディネーター【東京】◆TOEIC 700点以上◆
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円基本給 204,300円〜286,100円 固定残業代 45,700円〜63,900円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など
交通費
- 規定支給(1日支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ・英語ビジネスレベル(TOEIC 700点以上、もしくは同等のスキル) 【以下いずれかの経験がある】 ・日本語や英語でのカスタマーサポートのメール実務 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・新規プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント ・客室乗務員・グランドスタッフなどの航空業界出身者の方歓迎 【歓迎条件】 ・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方 ・案件立ち上げを経験してみたい方 ・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方 ・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方 ・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可)
勤務時間
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- 有給休暇介護休暇産前産後休暇勤務日 週5日シフト制勤務(完全週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からご応募ください。 折り返しメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/12/7