東京都
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【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポート業務(ヘルプデスク)
- 年俸3,900,000円
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
<具体的な業務内容>
・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対
- ユーザーの利用履歴照会、予約内容の詳細確認
- マニュアルに基づいた調査対応有無の回答
- コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など
・代金の徴収/返金手続きや、ユーザーへメールでの連絡
・各種、社内情報の照会作業
・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答
その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。
※社内からの問い合わせ対応が中心です。一部ユーザー対応がありますが、メールでのやり取りとなります。
※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。
掲載日:2024/11/16
(1108D)
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポート業務(ヘルプデスク)
給与
- 年俸3,900,000円基本給 260,000円〜260,000円 固定残業代 40,625円〜40,625円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・産前産後、介護休業制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・高校卒業以上 ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方 ・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack) 【歓迎条件】 ・ヘルプデスク業務の経験がある方
勤務時間
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇産前産後休暇・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/11/16