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【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポート業務(ヘルプデスク)

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Item 1 of 1
  • 年俸3,900,000円
  • 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

<具体的な業務内容> ・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対  - ユーザーの利用履歴照会、予約内容の詳細確認  - マニュアルに基づいた調査対応有無の回答  - コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など ・代金の徴収/返金手続きや、ユーザーへメールでの連絡 ・各種、社内情報の照会作業 ・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答 その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。 ※社内からの問い合わせ対応が中心です。一部ユーザー対応がありますが、メールでのやり取りとなります。 ※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。 掲載日:2024/11/16 (1108D)

お仕事の特徴

長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

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募集要項

職種

【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポート業務(ヘルプデスク)

給与

年俸3,900,000円
基本給 260,000円〜260,000円 固定残業代 40,625円〜40,625円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り

試用・研修

研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・産前産後、介護休業制度

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都

    応募資格

    【必須条件】 ・高校卒業以上 ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方 ・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack) 【歓迎条件】 ・ヘルプデスク業務の経験がある方

    勤務時間

    就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    介護休暇
    産前産後休暇
    ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)

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    応募について

    応募後の流れ

    このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

    採用予定人数

    採用者が決まり次第締切りとなります。

    会社情報

    会社名

    アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
    求人情報更新日:2024/11/16

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