東京都
【リモート有】営業事務|海外不動産事業部 / 未経験者歓迎歓迎【賞与2回】
- 年俸3,620,000円〜6,000,000円
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
・物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・売主側へのコミッション請求
・購入者への質問回答・施工進捗共有
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)
・お客様への質の高い定期フォロー
・迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がる仕事
◇入社後の教育体制
【海外不動産事業部】 営業事務(カスタマーサクセス)
・メンター、上長が1名つき育成していきます
・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
・一人立ち目安:3ヶ月目
掲載日:2024/11/04
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 【リモート有】営業事務|海外不動産事業部 / 未経験者歓迎歓迎【賞与2回】
給与
- 年俸3,620,000円〜6,000,000円基本給 252,188円〜317,062円 固定残業代 67,410円〜111,510円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・丁寧な言葉遣いができる方 ・人の役に立つことが好きな方 【歓迎条件】 ◎営業事務のご経験がある方 ◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ◎接客業のご経験がある方 【こんな方に向いています】 ■PCでの事務処理能力に長けている方 ■お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方
勤務時間
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/11/4