東京都

【リモート有】営業事務|海外不動産事業部 / 未経験者歓迎歓迎【賞与2回】

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Item 1 of 1
  • 年俸3,620,000円〜6,000,000円
  • 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 ・物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー ・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内 ・売主側へのコミッション請求 ・購入者への質問回答・施工進捗共有 ・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力) ・お客様への質の高い定期フォロー ・迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がる仕事 ◇入社後の教育体制 【海外不動産事業部】 営業事務(カスタマーサクセス) ・メンター、上長が1名つき育成していきます ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月目 掲載日:2024/11/04

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い

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募集要項

職種

【リモート有】営業事務|海外不動産事業部 / 未経験者歓迎歓迎【賞与2回】

給与

年俸3,620,000円〜6,000,000円
基本給 252,188円〜317,062円 固定残業代 67,410円〜111,510円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・丁寧な言葉遣いができる方 ・人の役に立つことが好きな方 【歓迎条件】 ◎営業事務のご経験がある方 ◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ◎接客業のご経験がある方 【こんな方に向いています】  ■PCでの事務処理能力に長けている方 ■お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方

勤務時間

就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 

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応募について

応募後の流れ

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採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/11/4

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