東京都
【総務・秘書】韓国発グローバル外食企業【東京都】
- 年俸4,500,000円〜6,000,000円
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
• 会計,、税務、 法務、 人事、 労務に関連する書類の入力・作成
• 法人内総務/庶務 業務全般(官公署提出用書類作成)
専門作業は外注しているため、書類作成がほとんどです。
また、必要に応じて社労士事務所や会計事務所などとのコミュニケーションや外線電話対応もお願いします。
事務経験やパソコンの基本的な入力スキルは必要ですが社長との距離が近い事務職なので、コミュニケーション力やホスピタリティがある方がこの仕事に向いています☆
難しい業務はなく、一般事務職に近いお仕事内容です。
社長も日本語がペラペラなので語学力は必要ありません!
★韓国トップクラスの都市ガス企業の100%子会社
★プライベートも充実できる土日祝休み
★事務経験あれば飲食業界や総務・秘書の経験不要
掲載日:2024/08/29
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 【総務・秘書】韓国発グローバル外食企業【東京都】
給与
- 年俸4,500,000円〜6,000,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・昇給あり ・社会保険完備 【手当】 ・通勤手当(交通費全額支給) ・残業手当(残業代全額支給)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須要件】 • 事務(バックオフィス)経験3年以上 • 必要書類作成・対応経歴 ※総務・秘書経験不問 【歓迎要件】 *臨機応変に対応できる方 *コミュニケーションを円滑に取れる方 *事務職の経験を活かしてステップアップしたい方 *グローバル企業を支える仕事がしたい方
勤務時間
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇年間休日:120日 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/8/29