東京都
【接客業経験者歓迎】コンサルタント【正社員】在宅勤務可
- 年俸3,800,000円〜5,000,000円
- 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
<仕事内容概要>
■業務内容
▼実行支援業務:主担当として、PMと適宜相談しながら行っていただきます
・フロント業務
L面接代行、説明会アテンド、エージェントコントロール など
・バックオフィス業務
Lスカウト送信、応募者選考管理、顧客へのレポーティング など
※オペレーションメンバーのマネジメントや効率化に向けた業務改善を含む
▼コンサルティング業務:PM補佐として適宜相談しながら、コンサルティング業務の一部をお任せします
・リサーチ業務
L顧客人員計画/採用戦略の実現に向けた、採用市況・業界・顧客組織などの調査・検証
・採用計画策定
L採用シミュレーション、選考スケジュール作成
L選考設計に基づいたATS(採用管理システム)やオペレーション設計 など
・分析/改善提案
Lデータに基づく顧客採用課題の抽出、改善案検討、改善施策の提案・実行
(顧客採用目標達成に向けた母集団形成方法や情報発信方法など)
掲載日:2024/08/28
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
長く働ける
募集要項
職種
- 【接客業経験者歓迎】コンサルタント【正社員】在宅勤務可
給与
- 年俸3,800,000円〜5,000,000円※想定年収ラインは380万円~500万円です 基本給:195,000円~245,000円 超過勤務見込手当(45時間):6.8万円~8.6万円 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 ※月45時間までは超過勤務見込手当として一律支給いたします。 ※45時間を超える超過勤務手当および深夜勤務手当は全額支給します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険(雇用保険・労災保険)、団体生命保険、育児休暇制度(弊社育児休業規定に基づきます) 【働きやすい環境】 産休・育休制度あり。男性も積極的に使っています。時短で働くママさんも大活躍中。 在宅・出社のハイブリット化しており、個々の事情に合わせて融通の聞く職場です。
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須要件】 ・大卒以上 ・基礎的なPCスキル(Word,Excel.PowerPoint) ・自身の担当業務の中で発生した課題に対して、自分なりに原因を特定し、改善に向けて行動した経験 ・周りを頼ることに躊躇せず、スピード感を持ちながら業務を進められる方 ・顧客の事業に興味を持ち、顧客以上に採用実現に興味を持てる方 【歓迎/尚可】 ・人事、採用経験 ・人材業界での経験 ・法人営業経験 ・マネジメント経験
勤務時間
- 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇日曜・祝日・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・その他会社の定める日(年末年始休暇、夏季休暇等) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇・産前休暇・育児休暇・公傷休暇etc)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、下記タイトルの2通のメールが届きますので内容をご確認頂き、本エントリーにお進みください。 メール2:【重要】正式エントリーにお進みください メール1: ご応募ありがとうございます *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 定員に達し次第締切りとさせていただきます。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/8/29