東京都
VIP対応あり企業受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 【正社員】
- 年俸3,240,000円〜3,600,000円
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
勤務先は東京ミッドタウン日比谷の高層階にある大手企業!
英語スキルを生かしながらワンランク上のおもてなしや接客ができます。簡単な事務もあるので、受付を行いながら事務スキルも身につけたい方にもおススメです!
契約社員スタートから6ヶ月後に正社員登用もあり!正社員登用率80%以上!
・来訪者の受付、社員への取次ぎ
・会議室や応接室へのアテンド、呈茶
・代表電話対応
・庶務、簡単な事務
・美観管理 など
掲載日:2024/08/28
お仕事の特徴
長期歓迎
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
募集要項
職種
- VIP対応あり企業受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 【正社員】
給与
- 年俸3,240,000円〜3,600,000円月給 270,000円〜300,000円 待遇条件・昇給賞与 ※上記は20代後半~30代前半を想定した給与水準です。 ※経験により優遇いたします
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費支給
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・平日週5日勤務可能な方 ・英語対応が可能な方(英語での質問に英語でスムーズに回答できる程度) ・心身ともに健康な方 【歓迎条件】 ・大手企業での就業経験がある方(アウトソーシング等も可) ・秘書や役員受付などの経験がある方
勤務時間
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/8/29