東京都
大手企業の受付事務【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |【正社員】
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円
- 就業時間 08:30〜18:30 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・システム入力
・レポート作成/報告など
勤務地は全て23区内!
大手企業のオフィスビルを中心に、1~2拠点の受付庶務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付や庶務全体のマルチスキルが身に付きます。
ステージに合わせて、キャリアアップもできるお仕事です。
掲載日:2024/06/03
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 大手企業の受付事務【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |【正社員】
給与
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円月給: 250,000円~290,000円 (※経験により優遇あり) ※給与は社会人経験3年以上、25~35歳の採用時の目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ※残業手当あり、交通費別途全額支給 ※昇給・昇格あり(年1回) ※賞与・退職金なし
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ★業界・職種未経験可★ ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 【歓迎条件】 ・Excelスキルの高い方 ・総務や人事部での就業経験がある方 ・英語での接客対応ができる方
勤務時間
- 就業時間 08:30〜18:30 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/6/3