東京都
【航空関係経験者歓迎】研修講座サポート兼カスタマーサポート職【正社員】
- 年俸3,100,000円〜3,500,000円
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
メイン業務はご契約いただいているクライアント様に、サービスをご利用いただくためのサポート業務を行っていただきます。
・講座予約の仕方や使用システムの使い方についての問い合わせ対応
・営業担当者など社内からの問い合わせ対応
・関係部署と連携しながらのクライアント様の活用促進フォロー
・一部、研修のアシスタント業務(受講者様のサポート)
<このポジションの魅力>
・カスタマーサポートとして新しく立ち上げる部署のため、一緒に業務を作り上げる経験ができる!
・講師や受講者様など、たくさんの方と出会う仕事のため、日々刺激があり、ホスピタリティを発揮できる!
・サービス業界の経験が活かして、セカンドキャリアとしてキャリアアップが可能!
・研修会社のため、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています♪
掲載日:2024/04/09
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 【航空関係経験者歓迎】研修講座サポート兼カスタマーサポート職【正社員】
給与
- 年俸3,100,000円〜3,500,000円年俸制:310~350万円 ※12分割した金額を毎月支給 ※上記に30時間分の固定残業手当を含みます(超過分は別途支給) 通勤手当:規定により全額支給
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、退職金制度:選択制確定拠出型年金、研修制度充実(同社の研修サービスを受講可能)、各種表彰制度、RPA認定制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 年俸制:310~350万円 ※12分割した金額を毎月支給 ※上記に30時間分の固定残業手当を含みます(超過分は別途支給) 通勤手当:規定により全額支給 【歓迎条件】 ・システム操作に抵抗がない方 ※一部オンラインでのサポート業務が発生します。使用方法についてはレクチャーします。 <人物像> ・人が好き、人と話すのが好きな方 ※一番重要視しています! ・ホスピタリティにあふれる方 ・誰かの役に立つこと、サポートすることが好きな方 ・成長意欲が高い方 ・チャレンジ精神がある方(初めてのことでもトライしてみようと思える方)
勤務時間
- 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇年間休日数:128日 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇:入社半年経過後10日付与(その後10月一斉付与)、夏季・年末年始・GW、慶弔
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/4/9