東京都
秘書室担当|秘書/事務/アシスタント等のいずれかのサポート業務経験がある方歓迎【東京都】
- 年俸4,150,000円〜6,500,000円
- 就業時間 10:00〜18:00 休憩時間 45分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
今回募集するポジションはCS向上推進という社長直下の部署であり、日本全国に加えて海外も視野に教室数を拡大していく中で、既存教室の顧客満足度を上げていくための第三者の目としてのクオリティサポートを社内で実践、推進していきます。また、社長直下という点でクオリティサポートの業務にとどまらず、社長秘書としての業務も兼任頂きます。
■顧客満足度の向上における教室サポート
既存教室のサービスクオリティを上げるため、実施項目に対してのチェックをはじめ、顧客目線、現場目線で一緒に教室を良くするためのサポートをするお仕事です
・教室に訪問し実施項目のチェック、改善項目の洗い出し
・より良い教室の実現に向けての事業部との連携、改善項目に対しての提案や相談 など
■社長秘書
・スケジュールの調整
・取引先、関係会社とのやり取りにおける議事録
・海外出張時の通訳等
※海外出張の可能性あり
掲載日:2024/04/09
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
募集要項
職種
- 秘書室担当|秘書/事務/アシスタント等のいずれかのサポート業務経験がある方歓迎【東京都】
給与
- 年俸4,150,000円〜6,500,000円年収 4,150,000 円 - 6,500,000円 月給29.7万円~ ※残業手当あり ※交通費全額支給 ※海外・全国出張の可能性あり 昇給:年2回、賞与:年2回、交通費全額支給
試用・研修
- 研修期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(交通費全額支給) ・定期健康診断 ・福利厚生制度あり(リロクラブ加入) ・慶弔金制度 ・永年勤続表彰 ・研修制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須要件】 ・同時通訳(英和)スキル ・短時間かつ少ない会話で本質を捉え、かつ的確なコミュニケーションができる方 ・ご自身の業務スケジュールに融通を持たせることができる方 (※社長スケジュールに合わせることになるため可能な限り柔軟に対応できる状態であることが望ましいです) 【歓迎要件】 ・社長秘書の経験 ・PCスキル(数値分析、提案書作成レベル) ・接客業もしくは営業現場経験(3年以
勤務時間
- 就業時間 10:00〜18:00 休憩時間 45分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇・年間休日120日 ・週休2日(土日/社内カレンダーに基づく) ・祝日 ・夏季 23年実績: 8月12日~8月15日(日曜含む) ・年末年始 23年実績: 12月30日~1月3日 ・有給休暇 入社後6ヶ月経過にて10日付与 ・慶弔 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・子の看護休暇・介護休暇 ・リフレッシュ休暇制度(長期休暇取得で会社より報奨金授与)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/4/9