東京都
コールセンター【東京】♦接客経験者大歓迎♦
- 月給270,000円
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
ゲストからのお問い合わせ対応をお任せします。お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきていただいたお電話です。ゲストに寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。バックヤードで座りながら勤務いただけます。
< 具体的な業務 >
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
掲載日:2024/04/01
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
長く働ける
募集要項
職種
- コールセンター【東京】♦接客経験者大歓迎♦
給与
- 月給270,000円固定残業代制 基本給 233,000円〜233,000円 固定残業代 37,000円〜37,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員月給233,000円
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
■各種社会保険完備 ■交通費支給(月3万円) ■研修無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ■正社員としての社会人経験3年以上 ■基本的なマナー(お客様対応にふさわしい敬語など) ■基本的なPCスキル(タイピングができればOK) ■高卒以上 └上記■をすべて満たす方をお迎えします。 【歓迎条件】 ◇カスタマーサポート・コールセンターの業務経験がある方 ◇美容・美容医療に対して興味関心がある方 ◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方 ◇非対面でのやり取りに自信のある方 ※必須ではありませんが、接客のご経験がある方は業務に活かせます。 ※意欲や人物面を重視した採用です。 ※入社後の職種変更は原則ありません。
勤務時間
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日】 116日 【休日・休暇】 ■年次有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます! ※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/4/1