東京都

大手企業の受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |【正社員】

  • 大手企業の受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |【正社員】の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸3,600,000円〜4,000,000円
  • 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【具体的な仕事内容】 大手企業が運営するVIPユーザー専用の商談センター! お客様の受付や予約管理、センターの内覧、マニュアルに沿った事業のプレゼンテーションなどを担当いただき営業担当者に引き継ぐお仕事です。1日3~4組の対応なのでゆったり集中して対応できます! ・受付、予約管理 ・センター内の案内 ・事業内容の案内(マニュアルに沿った案内) ・電話対応、給茶業務 ・美観管理  など 掲載日:2024/03/11

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

大手企業の受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |【正社員】

給与

年俸3,600,000円〜4,000,000円
月給(基本給):30万円〜35万円 ※経験により優遇いたします

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費支給

交通費

支給有り

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・業界・職種未経験可 ・社会人経験4年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・プロジェクター等の機材の操作に抵抗のない方 【歓迎条件】 ・大手企業での就業経験がある方(アウトソーシング等も可) ・秘書や役員受付などの経験がある方

勤務時間

就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。

採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/3/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力