東京都
大手企業の受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |英語対応もあり【正社員】
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円
- <勤務時間> シフト制 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。
企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・来客対応、案内(英語での対応もあり)
・簡単な事務作業
・業務報告 など
※勤務地は全て東京23区内で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり
掲載日:2024/01/30
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
募集要項
職種
- 大手企業の受付【東京】客室乗務員・接客経験者大歓迎 |英語対応もあり【正社員】
給与
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円月給(基本給):25万円〜27万円 ※経験により優遇いたします
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費支給
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 業界・職種未経験可 ・社会人経験3年以上(※1) ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・英語での接客対応ができる方(※2) ※1:社会人経験について 社会人経験3年未満の場合、契約社員からの開始も相談可。 ※2:英語スキルについて 来訪者の問い合せに対する「聞き取り」や「マニュアルに沿って案内できる」程度のスキルは必須。外国人に道案内できる程度の英語力。 日常会話レベルのスキルがあれば優先的に選考させていただきます。(目安:TOEIC 600点以上) 【歓迎条件】 ・基本的なOA操作ができる方
勤務時間
- <勤務時間> シフト制 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/1/31