東京都
【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポートオペレーター【正社員】
- 年俸3,200,000円〜4,000,000円
- ・勤務時間(09:00〜18:00) ・休憩時間(60分)
お仕事について
お仕事内容
■ユーザーからの問い合わせ対応
・ユーザー情報の確認・登録
・住所等の情報変更
・発送可否確認
・各種問い合わせ対応
■購入代行の対応
・商品在庫、金額の確認・報告
・ECサイトで商品購入
■商品到着後の対応
・購入商品の検品
・商品情報の登録
・梱包、発送準備 など
業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
海外で人気の日本の文化やトレンドを間近で感じられるのも魅力です!
購入の仕方がわからない、購入したい商品の在庫がなかったなど、海外から日本の商品を購入するにはいろんな壁が生じます。
そんなお悩みを私たちのサービス(BEX)を通じて解決することで、ユーザーから直接感謝の声をいただくことも多く、大きなやりがいが感じられるポジションです♪
掲載日:2024/01/24
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
長く働ける
募集要項
職種
- 【航空関係経験者歓迎】カスタマーサポートオペレーター【正社員】
給与
- 年俸3,200,000円〜4,000,000円基本給 216,988円〜271,438円 固定残業代 50,012円〜62,562円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 ・産前産後・育児休暇制度 ・社内イベント(年間表彰式など) ・退職金前払制度(入社2年経過後から支給) ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・基本的なビジネスマナー ・PCの基本操作(タッチタイピングが可能な程度) ・ビジネスメール対応スキル 【歓迎条件】 ・Excelの基本関数スキル ・周りと円滑なコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただける方 ・丁寧、正確性を重視して業務を進められる方 ・少数精鋭の組織でスキルアップしたい方
勤務時間
- ・勤務時間(09:00〜18:00) ・休憩時間(60分)
休日休暇
- ・年間休日120日以上 ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) ・会社指定休日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2024/1/31