大阪府

法人営業【大阪】正社員◆CA(客室乗務員)/接客経験者歓迎◆

  • 法人営業【大阪】正社員◆CA(客室乗務員)/接客経験者歓迎◆

の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸4,000,000円〜5,500,000円
  • 就業時間:09:30〜18:30 時間外労働:60分 時間外労働 :有り

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務】 <本ポジションについて> 担当顧客の採用課題に向き合い、採用目標達成に向けて、課題解決・採用活動をチームで行います。コンサルティングから実行支援まで、一気通貫した支援が当社の強みです。 入社直後はプロジェクトメンバーとして採用実務の遂行・改善提案からスタートし、半年から1年かけてプロジェクトマネージャー(以下PM)としてプロジェクト推進する役割を担っていただきます。 <PMの役割> ・顧客の採用をリードし、ビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現するため、採用課題の解決に必要な施策の提案および実行支援を行うこと ・プロジェクト全体を管理し、プロジェクト価値を向上させること ■業務内容 ▼実行支援業務:主担当として、PMと適宜相談しながら行っていただきます ・フロント業務 L面接代行、説明会アテンド、エージェントコントロール など ・バックオフィス業務 Lスカウト送信、応募者選考管理、顧客へのレポーティング など ※オペレーションメンバーのマネジメントや効率化に向けた業務改善を含む ▼コンサルティング業務:PM補佐として適宜相談しながら、コンサルティング業務の一部をお任せします ・リサーチ業務 L顧客人員計画/採用戦略の実現に向けた、採用市況・業界・顧客組織などの調査・検証 ・採用計画策定 L採用シミュレーション、選考スケジュール作成 L選考設計に基づいたATS(採用管理システム)やオペレーション設計 など ・分析/改善提案 Lデータに基づく顧客採用課題の抽出、改善案検討、改善施策の提案・実行 (顧客採用目標達成に向けた母集団形成方法や情報発信方法など) 【研修制度について】 人事・採用領域の研修の充実はもちろんのこと、データ分析・ITスキル・課題形成など一人前のビジネスパーソンとして成果を上げるための基礎力を身に付ける機会やプロジェクトマネージャーとして業務マネジメント(QCD)のレベルを高めるためのコンテンツのもと、成長をサポートします。 【キャリアパス】 ・複数プロジェクトのマネジメントやサービス開発/事業開発、セールス/マーケティング、自社の人事など幅広いキャリアがあり、個人の希望や志向等を踏まえながらキャリアパスを描くことができます。 掲載日:2023/11/22

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
長く働ける

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

法人営業【大阪】正社員◆CA(客室乗務員)/接客経験者歓迎◆

給与

年俸4,000,000円〜5,500,000円
基本給:195,000円~265,000円 超過勤務見込手当(45時間):6.8万円~9.3万 ※想定年収ラインは400~550万円です ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 ※月45時間までは超過勤務見込手当として一律支給いたします。 ※45時間を超える超過勤務手当および深夜勤務手当は全額支給します。 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 <就業時間詳細> 標準勤務時間 9:30~18:30 休憩時間60分 ※標準労働時間は8時間です。 ※顧客先では勤務時間が異なる場合があります。 <残業時間> 各プロジェクトによって異なります。 みなし残業45時間としておりますが、繁閑によって45時間を越えるプロジェクト・時期もあります。 ※2023年(4月時点)平均残業実績28h37m

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    【福利厚生】 各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・労災保険)、 団体生命保険、育児休暇制度(弊社育児休業規定に基づきます) 【働きやすい環境】 産休・育休制度あり。男性も積極的に使っています。時短で働くママさんも大活躍中。 在宅・出社のハイブリット化しており、個々の事情に合わせて融通の聞く職場です。 【リモート環境】 在宅・出社のハイブリットワークを実施中。 プロジェクトや時期より異なりますが、週1,2回程度の出社がメインです。 リモートでも毎日朝会で顔を見合わせコミュニケーションを重視 チャット等で気軽に質問・相談できる環境です。 ※入社後すぐは出社いただき、業務に慣れていただく予定ですのでご安心ください。

    勤務地

    大阪府

    応募資格

    【必須条件】 ・基礎的なPCスキル(Word,Excel.PowerPoint) ・自身の担当業務の中で発生した課題に対して、自分なりに原因を特定し、改善に向けて行動した経験 ・周りを頼ることに躊躇せず、スピード感を持ちながら業務を進められる方 ・顧客の事業に興味を持ち、顧客以上に採用実現に興味を持てる方 【歓迎条件】 ・人事、採用経験 ・人材業界での経験 ・法人営業経験 ・マネジメント経験

    勤務時間

    就業時間:09:30〜18:30 時間外労働:60分 時間外労働 :有り

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    育児休暇
    産前産後休暇
    ・完全週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・その他会社の定める日(年末年始休暇、夏季休暇等) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇・産前休暇・育児休暇・公傷休暇etc)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

    採用予定人数

    採用者が決まり次第締切りとなります。

    会社情報

    会社名

    アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
    求人情報更新日:2023/11/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力