東京都
[正社員]その他専門職 営業サポート事務|客室乗務員・グランドスタッフ・ホテル経験者等歓迎【東京】
- 年俸3,200,000円〜4,000,000円
- 就業時間:09:00〜18:30 休憩時間:90分 時間外労働:月平均30時間程度 残業の有無に関する補足事項:昼1時間+1時間ごとに5分休憩
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
・縁の下の力持ちとして営業部をサポート
・お客様からの電話への応対
・営業が受注した案件について、制作過程の日程を調整
・契約書や請求書等の確認・整理・発送
・データベースへの入力作業
掲載日:2023/11/15
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
男性が多い
長く働ける
募集要項
職種
- その他専門職 営業サポート事務|客室乗務員・グランドスタッフ・ホテル経験者等歓迎【東京】
給与
- 年俸3,200,000円〜4,000,000円■月給26万円以上 + インセンティブ ※上記の金額には、固定残業代(月39時間/60000円~分)含み、超過分については別途支給します。 ■賞与:年2回
試用・研修
- 試用期間あり (4ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
◇各種社会保険完備 ◇定期健康診断 ◇予防接種 ◇社内傷病手当金 ◇子ども手当 ◇住宅手当(規定範囲内で20,000円~支給) ◇インセンティブ毎月支給 ◇年間MVP表彰(特別賞与などを支給) ◇昇格祝い ◇資格支援制度 ◇誕生日祝い ◇自分磨き制度(美容院代や書籍購入代など上限3000円支給) ◇部活動費補助(ゴルフ部筆頭にスポーツで汗を流すことも!) ◇社用携帯・ノートPC・iPad貸与 ◇各種イベント(初詣・決算会・忘年会など) ◇飲料補助 ◇衛生用品補助
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【応募条件】 ◇営業もしくは事務の経験を1年以上 ◇正社員経験が1年以上 【歓迎条件】 ◇Excel(基本的な関数)・PowerPoint(基本操作)ができる
勤務時間
- 就業時間:09:00〜18:30 休憩時間:90分 時間外労働:月平均30時間程度 残業の有無に関する補足事項:昼1時間+1時間ごとに5分休憩
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇◇日・祝日休み(年間休日111日)※毎年2-3日増加中 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇結婚記念日休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2023/11/15