北海道札幌市

カスタマーサポート(教育・研修担当)【北海道 札幌市】 介護経営支援グループ・研修チーム管理部門・事務・企画・教育

  • カスタマーサポート(教育・研修担当)【北海道 札幌市】
介護経営支援グループ・研修チーム管理部門・事務・企画・教育
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  • 月給250,000円〜333,000円
  • 8:50〜18:00の間(休憩70分)

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お仕事について

お仕事内容

【職務内容】 ・介護事業者向け経営支援、カスタマーサポート部門の教育研修講師の担当。 ・研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員。 ・入社後の社員に対しての教育。 ・電話を介した非対面コミュニケーションスキル。 ・オフィスワーク未経験の方への、基本的なビジネススキル。 ・お客様対応に関わるマインドセット。 【ポジションの特徴】 ・新入社員が2~3か月という丁寧な研修の期間を経て、お客様・組織に対して貢献してく姿を見ることは大きなやりがいにつながります。 ・制度や製品の知識は常に変化するため、新たな情報をキャッチ、自ら吸収して研修に取り入れていくことが必要であり、能動的に学習する姿勢が求められます。 ※毎月2~5名程度、新入社員を受け入れ研修を実施します。全体で2~3カ月程度です。 掲載日:2023/08/19

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
お客様との対話は多い
知識、経験豊富

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募集要項

職種

カスタマーサポート(教育・研修担当)【北海道 札幌市】 介護経営支援グループ・研修チーム管理部門・事務・企画・教育

給与

月給250,000円〜333,000円
想定年収:300万円〜400万円 ※経験・スキルに応じて決定致します。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ◆従業員持株制度 ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購⼊⽀援制度 ◆資格取得⽀援制度

    交通費

    規定支給

    勤務地

    北海道札幌市

    応募資格

    《必須》 ・数名~10名程度に対して研修トレーナーを行った経験(対象が正社員だと尚可) ・コミュニケーションスキル、言語化スキル ・ティーチングスキル ・業務改善のために、客観的に振り返る力 《歓迎》 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでの研修トレーナー経験 ・業界、業種問わず育成・接客マニュアルを作成し、実行した経験 ・現場オペレーションやメンバーを理解し、個別課題に寄り添える方 ・自らの業務を客観的に振り返り、常に課題を発見、改善に取り組める方 ・自責思考で、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・変化の多いサービス、業界知識に対して能動的に学習し、アウトプットできる方

    勤務時間

    8:50〜18:00の間(休憩70分)

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    有給休暇
    有給休暇初年度10日 年末年始5日  夏季休暇3日 年間休日 127日※2021年実績

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    採用予定人数

    1名
    採用者が決まり次第締切りとなります。

    会社情報

    会社名

    アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
    求人情報更新日:2023/8/19

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