東京都

OTA / オンライン トラベルエージェント(マザーズ上場)|コールセンターマネージャー候補|事業企画正社員※旅行業界の経験不問

  • OTA / オンライン トラベルエージェント(マザーズ上場)|コールセンターマネージャー候補|事業企画正社員※旅行業界の経験不問の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸5,000,000円〜8,000,000円
  • 10:00~19:00(休憩1時間) <勤務時間補足> ・全社平均残業時間:20h/月程度   ★勤務時間を柔軟に対応可能 ・就業時間は生活スタイルに合わせて変更可能です。 ≪対象となる方≫ ・小学生以下のお子さまを養育する社員で、送り迎えが必要な方 ・業務に関連する高度な資格取得、大学院のために通学している方 ・継続的な通院治療が必要な方 ≪変更ができる時間帯≫ ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 ・11:00~20:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コールセンター形態におけるカスタマー(エンドユーザー)サクセス・テクニカルサポートを担う部にて、既存オペレーションの管理、新規事業サービスとの連携、業務フローの再構築などを中心にマネジメント業務をお任せします。   ◆POINT ◇ポジション ・旅行事業部/事業推進チーム/マネージャー候補 ◇魅力 ・コロナ禍でも黒字を実現した急成長サービス ・海外事業展開を現実的に進める成長フェーズ ・中立的に関係各所と協働してプロジェクトを  推進するため、感謝されるポジションです!    ◆具体的な業務内容  旅行事業部においてカスタマーサクセスを担う  コールセンター部門における業務の最適化・効率化に向けた  BPR(ビジネスプロセスリエンジニアリング)を  推進していただきます。  マネージャー候補として再設計した業務フローや  マニュアルを組織に浸透させるとともに、  システムの仕様変更や新規事業リリース連携に応じて  都度BPRを進めていってください。 <詳細> ◇既存オペレーションの管理/BPR ・既存サービスのオペレーションの効率化や数字管理 ・toCオペレーションのKPI設計/マネジメント ・人員管理/採用戦略  └数字をもとに推進していきます ・KPI達成に向けた施策検討・実施 ・メンバーの指導、モチベーションマネジメント ◇新規事業リリースとの連携  └オペレーション設計・導入   ◆経験できること ◇他部署と協業しプロジェクト(新規/既存)を  統率・推進するリーダー経験 ◇急成長サービス【skyticket】をさらに成長させる  多様なオペレーション設計・導入・管理の経験 →予約管理オペレーションの自動化・効率化 →toCオペレーションの自動化・効率化 →決済システム対応や他言語対応の知見 →新規事業のハンドリング など 掲載日:2023/02/16

お仕事の特徴

研修あり
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

OTA / オンライン トラベルエージェント(マザーズ上場)|コールセンターマネージャー候補|事業企画正社員※旅行業界の経験不問

給与

年俸5,000,000円〜8,000,000円
<給与補足> ・年収目安:500万~800万円程度を想定 ・月給:41万6,000円~  └基本給31万7,000円~/月  └固定残業代9万9,000円~・40時間/月を含む  ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給致します。  ※給与は経験・能力を当社規定により考慮し決定します。 ・給与改定:年1回(10月)  ※但し功績や実績が評価された場合最大年4回の可能性  

試用・研修

研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
・交通費支給(月2万円まで) ・各種社会保険完備  └雇用・労災・健康・厚生年金 ・時間外手当※超過分 ・出張手当 ・資格手当 ・国内航空券の社員割引/優待 ・社内にある技術関連書籍貸し出し自由(購入希望も可能です) ・社員旅行(業績による)  ※過去実績:NY、ニューカレドニア、フィリピン・セブ島、沖縄など ・オフィス内禁煙(喫煙スペース有) ・フリードリンク制度  └ウォーターサーバー/コーヒーメーカー常備  └毎月1度社員の好みに合わせて調整をした清涼飲料水などが無料 ・フリースナック・軽食有り ・副業可能 ・髪型髪色自由

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京都

応募資格

※旅行業界の経験有無は問いません。   ◆必須条件 ・マネジメントのご経験 ・業務効率化・オペレーションの均一化に関する企画・推進業務 (例:広告制作会社における入稿オペレーションマニュアル化や週あたりの入稿本数を見越した業務効率化提案・推進経験。コールセンターマネージャー他)    ◆求めるスキル  当社サービスにおけるオペレーション自動化・効率化に向けて、  数字を根拠にプロジェクトを推進できるマネージャー経験者を求めています。  システマチックに業務改善が出来るとともに、  社内の関係各所を巻き込むリーダーシップを発揮する必要があるポジションです。 歓迎/尚可 ◆歓迎条件 ・BPRの知見 ・旅行業界の知識/経験 ・Webディレクション経験 ・エンジニア経験 ・IT業界での就業経験   ◆求める人物像 ・適切に現状の課題を整理し、  設定した課題を解決する実行力をお持ちの方 ・会社の急成長中とともに、自分自身の能力を高めたい方 ・新たな課題に対して、失敗を恐れず果敢にチャレンジできる方

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間) <勤務時間補足> ・全社平均残業時間:20h/月程度   ★勤務時間を柔軟に対応可能 ・就業時間は生活スタイルに合わせて変更可能です。 ≪対象となる方≫ ・小学生以下のお子さまを養育する社員で、送り迎えが必要な方 ・業務に関連する高度な資格取得、大学院のために通学している方 ・継続的な通院治療が必要な方 ≪変更ができる時間帯≫ ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 ・11:00~20:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
日曜・祝日
5勤2休
・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇:入社半年経過後10日~  └有給休暇取得率70% ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2023/2/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力