東京都
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【VIP対応を含む受付】都内23区内大手オフィスビル等勤務・英語が話せる人歓迎|東京
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円
- シフト制 主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します。
お仕事について
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
入社後、まずは受付フロント職からスタート!
勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。
チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。
★★仕事内容★★
・来客対応(VIP対応もあり)
・会議室の運営管理
・代表電話対応
・業務報告 など
*写真はイメージのため実際のご勤務先のものではございません。
掲載日:2025/11/03A
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
長く働ける
募集要項
職種
- 【VIP対応を含む受付】都内23区内大手オフィスビル等勤務・英語が話せる人歓迎|東京
給与
- 年俸3,000,000円〜3,500,000円月給(基本給):25万円〜29万円 英語手当あり(別途、1万円支給) 英語の質問に英語でスムーズに対応できる程度の方を対象とする ※経験により優遇いたします
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費全額支給
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・社会人経験1年以上 ∟社会人としての基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣いや所作等) ・基本的なOA操作ができる方 ・英語での接客対応ができる方(※1) ※1 英語スキルについて 英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度(目安はTOEIC600点以上) 英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。 【歓迎条件】 ・オフィスワークや法人ユーザー対応の経験がある方 ※採用の約50%は企業受付未経験者です。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 ・リーダーやマネージャー経験者 ※部下育成やマネジメントの経験、案件先や取引先との折衝経験がある方は優遇いたします。
勤務時間
- シフト制 主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 【ご注意】 カンタン応募からの送信のみではエントリーは完了いたしません。 折り返しのメールにて次のステップのご案内をさせていただきますので、どうぞご確認ください。 *メールアドレスの記載間違いが多く発生しておりますのでご注意ください。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/11/6