東京都

【事務アシスタント】外国の方に質の高いサービスを提供する外国人総合サポート企業【賞与年2回】

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  • 年俸3,000,000円〜4,000,000円
  • 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 〇経理事務(経理補助) ・台帳整備 ・振込依頼 ・システムデータ入力 〇ライフライン手続き ・電気、水道、ガスの利用開始、解約手続き 請求書等管理 〇インターネット手続き ・システムを利用した申込、解約等 〇契約書管理 〇鍵管理 〇専用端末による在庫管理 〇専用端末による請求書発行、データ入力 〇備品や仕入品発注業務 〇簡単な事務業務 ・電話対応 ・書類発送、受取 ・その他事務補助作業 掲載日:2025/10/04D

お仕事の特徴

長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

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募集要項

職種

【事務アシスタント】外国の方に質の高いサービスを提供する外国人総合サポート企業【賞与年2回】

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円
基本給 232,000円〜257,000円 固定残業代 33,000円〜37,000円 固定残業時間 15時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 年収例)経験2年 370万 経験4年 415万  交通費)支給(月額:3万円迄)  昇 給)年1回 ※業績による 賞 与)年2回 ※業績による

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・確定給付企業年金あり ・資格取得補助  <宅地建物取引士 宅建登録講習費用> ・資格手当 <宅地建物取引士 20,000円(毎月)*専任登録後> <管理業務主任者  5,000円(毎月)> ・定期健康診断(年1回) <弊社加入の保険組合提携先の病院を自由にお選びいただけます> ・携帯電話貸与

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ・一定程度のPCスキル 【歓迎条件】 ・経理、総務関係の業務経験がある方 ・不動産経験がある方 ・PCスキルが高い方

勤務時間

就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

冬季休暇
年間休日125日 ・完全週休2日制 ・年末年始休暇(6日) ・慶弔休暇 ・特別休暇(年15日)

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応募について

応募後の流れ

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採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/10/21

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