東京都
【事務アシスタント】外国の方に質の高いサービスを提供する外国人総合サポート企業【賞与年2回】
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
〇経理事務(経理補助)
・台帳整備 ・振込依頼 ・システムデータ入力
〇ライフライン手続き
・電気、水道、ガスの利用開始、解約手続き 請求書等管理
〇インターネット手続き
・システムを利用した申込、解約等
〇契約書管理
〇鍵管理
〇専用端末による在庫管理
〇専用端末による請求書発行、データ入力
〇備品や仕入品発注業務
〇簡単な事務業務
・電話対応 ・書類発送、受取 ・その他事務補助作業
掲載日:2025/10/04D
お仕事の特徴
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 【事務アシスタント】外国の方に質の高いサービスを提供する外国人総合サポート企業【賞与年2回】
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円基本給 232,000円〜257,000円 固定残業代 33,000円〜37,000円 固定残業時間 15時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 年収例)経験2年 370万 経験4年 415万 交通費)支給(月額:3万円迄) 昇 給)年1回 ※業績による 賞 与)年2回 ※業績による
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・確定給付企業年金あり ・資格取得補助 <宅地建物取引士 宅建登録講習費用> ・資格手当 <宅地建物取引士 20,000円(毎月)*専任登録後> <管理業務主任者 5,000円(毎月)> ・定期健康診断(年1回) <弊社加入の保険組合提携先の病院を自由にお選びいただけます> ・携帯電話貸与
勤務地
- 東京都
応募資格
- 【必須条件】 ・一定程度のPCスキル 【歓迎条件】 ・経理、総務関係の業務経験がある方 ・不動産経験がある方 ・PCスキルが高い方
勤務時間
- 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- 冬季休暇年間休日125日 ・完全週休2日制 ・年末年始休暇(6日) ・慶弔休暇 ・特別休暇(年15日)
応募について
応募後の流れ
- このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。
採用予定人数
- 採用者が決まり次第締切りとなります。
会社情報
会社名
- アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/10/21