東京都
NEW

【新規事業立ち上げ】英語力ある方 / GDS経験者歓迎・カスタマーサポート(半年後正社員登用制度あり)

  • 【新規事業立ち上げ】英語力ある方 / GDS経験者歓迎・カスタマーサポート(半年後正社員登用制度あり)
の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸4,000,000円〜4,680,000円
  • 就業時間 08:00〜21:00 休憩時間 60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【具体的な仕事内容】 ✅ これからの組織を一緒に形づくるやりがい ✅ 前例にとらわれず、新しい挑戦ができる環境 ✅ スピード感のある意思決定で自分自身も成長できる 世界規模で展開している旅行関連サービスの カスタマーサポート業務になります。 数億人のユーザーを持つグローバルブランドで、 国内外で高い知名度を誇ります。 海外ではすでにスタンダードのサービスですが、 現在日本国内での需要が大きくなってきております。 お客様やホストのサポートを通して人と人をつなぎ、 かけがえのない旅行体験を支えるやりがいのあるポジションです♪ 長期的に安心して働ける環境で、 あなたの経験やスキルを最大限に活かしませんか? -------------------------------------------------------------------------------- 研修開始日予定:2025年11月10日(月)~ ------------------------------------------------------------------------------- ▼どんな問い合わせに対して何でサポートするの? ・予約に関する問い合わせ、キャンセル、変更、支払いなど返金依頼への対応 ・アカウント設定に関するお問い合わせ ・プラットフォーム自体の問題のトラブルシューティング といったホストおよびゲストからのお問い合わせに【電話、メッセージ、チャット】を活用して、 問題解決をし、最高の顧客体験を実現して頂きます。 ▼お仕事の魅力 ・新規案件のプロジェクトでキャリアアップを目指せる! ・新規案件の為、意思が反映されやすく、プロジェクトに大きく関われるやりがい ・月給34万円からと高収入! ▼入社後のながれ ・約9週間の研修 (祝日を含む⽉~⾦/9:00~18:00を予定)  ※変更があり次第お伝え致します 「チームをつくる一員」として活躍したい方、大歓迎です! あなたの挑戦を、私たちは全力で応援します★ 掲載日:2025/09/24A

お仕事の特徴

長期歓迎

職場環境・雰囲気

長く働ける

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【新規事業立ち上げ】英語力ある方 / GDS経験者歓迎・カスタマーサポート(半年後正社員登用制度あり)

給与

年俸4,000,000円〜4,680,000円
月給:340,000 円~390,000 円(経験・スキルによる) 昇給あり(所属プロジェクトの規定による) ▼年収例 月給34万円からスタートの場合  残業無しの場合:4,080,000円  残業有りの場合(月10時間):4,380,000円 ▼年収例 月給39万円からスタートの場合  残業無しの場合:4,680,000円  残業有りの場合(月10時間):5,028,000円 <勤務時間> 窓口時間 8:00~21:00(土曜日・祝日含む週 5 日のシフト制) ※最初の10週間ほどは研修期間(祝日含む月~金の週5日の研修:土日休み)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
■時間外手当(全額支給) ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■無料ランチ ■定期昇給年1回 ■社員紹介プログラム(お祝金進呈) ■無料英語学習プログラム ■安否確認システムANPIC導入 ■正社員登用制度 ■継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月:10,000円/入社3年10,000円など) ■健康診断(半日有給付与) ■服装/髪型・髪色自由 ■オンライン・オフラインイベント随時開催接

勤務地

東京都

応募資格

【必須条件】 ✅Microsoft Officeの基本スキル ✅顧客サポートにおける粘り強さ ✅挑戦と新しいことを学ぶことへの自主性 【歓迎条件】 ✅英語スキル(CEFR B2レベル ※TOEIC700点以上目安) ※お客様対応は日本語ですが、将来的にサポートスタッフに上がった際は、クライアントとのやり取り・会議で英語を使用 ✅自分の管理者キャリアを磨きたい・自分が成長できる仕事がしたい方 ✅ 変化を受け入れ、新しいチャレンジや経験を前向きにとらえられる方

勤務時間

就業時間 08:00〜21:00 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) <休暇について> ※諸条件あり ■有給休暇  ■特別休暇  ・配偶者出産立ち合い休暇 ・結婚休暇 ・葬祭休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(ともに取得/復帰実績あり) ■介護休暇  ■看護休暇  ■生理休暇 ■健康診断時における半日有休付与 ■障がい者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

このページのカンタン応募からまずはご応募ください。 折り返し、2通のメールが届きますので内容をご確認ください。 *メールが届かない場合は、アドレス記載間違いの可能性がございますので、再度ご応募をお願いいたします。

採用予定人数

採用者が決まり次第締切りとなります。

会社情報

会社名

アクティリーゼ株式会社 (by CREWNET)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府京都市下京区五条通烏丸東入上平野町446-1
求人情報更新日:2025/9/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力